エムールオンラインショップが日本ネット経済新聞賞を受賞しました


エムールオンラインショップが日本ネット経済新聞で地域貢献賞を受賞しました。

「エムールオンラインショップ」が、日本ネット経済新聞が発表する地域貢献賞を受賞いたしました。

EC業界において有望な企業を表彰するお取り組みで、
2015年10月から2016年9月までに日本ネット経済新聞が取り上げたEC事業者が選考対象です。
今年は12部門で合計19社が選出されました。弊社が受賞した「地域貢献賞」は、文化振興や教育活動など、地域貢献活動に取り組んでいる事業者が選出される部門です。
弊社が企業経営の軸としております社会的価値と経済的価値双方の追及(CSV経営)
が一定の評価を頂戴し、受賞の運びとなりました。

昨年の多店舗展開賞に続き、2年連続での受賞はお客様並びに、地域の皆さまのお陰でございます。

東急ハンズ様、LOFT様をはじめ、全国で弊社プロダクトをお試し頂ける場は、
ECのみならず年々広がってきております。
多摩地域発、世界の皆さまを幸せにし、愛される寝具ブランドとなれますよう、スタッフ一同、努力して参ります。


エムールオンラインショップが日本ネット経済新聞で地域貢献賞を受賞しました。

本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp


LATEST NEWS