お届けした商品のアフターサービスについてご案内します。
迅速なサポートのため、下記の案内に沿って状況をご入力ください。
- 1事前確認- ご注文受付メール等に記載されている注文番号をご準備ください。 - ご注文番号例 - 楽天市場でお買い求めの場合 - (6桁)-(8桁)-(10桁) - 例:000000-00000000-0000000000 
- 2お申込み- アフターサービス申し込みフォームに、必要事項をご記入ください。 
- 3お申込み完了- お客様宛にお申込み完了メールを送信いたしますので、ご連絡ください。万が一、入力を誤ってしまった場合は、お手数ですが再度お申込みください。 
- 4アフターサービスセンターよりご連絡- ご入力いただきました内容に沿って、アフターカスタマーサービスセンターよりメールでご連絡いたします。通常1~3影響日以内にご連絡致します。 
当フォームについてのご注意
- このフォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が管理しています。
- このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
- このフォームで入力された情報につきましては、当店は、返品交換等お客様対応の目的でのみ利用します。
