金城 友 ギールベールト
LEADERS
EC事業部 部長
金城 友 ギールベールト
INTERVIEW
エムールを世界ブランドに

簡単じゃないからこそやりがいがある。

寝具事業は『眠りで世界の人を元気に、世界で愛されるブランドを作る』をビジョンに年間200アイテム以上の新商品をリリースしています。

商品開発で心がけていることは『お客様の琴線に触れる』アイテムであるかどうか。
昔ながらのお布団から、流行に沿った寝具、そして弊社にしかない寝具を生み出し、ご提案していくことで、日本・海外と国境を問わず、多くのお客様を『元気』にしていきたいと考えています。
どんな一流ブランドも、世界的なブランドも幾千のトライ&エラーを積み重ねて、社会から認められてきたのだと思います。これは簡単なことではないと思います。だからこそ、やる意味があるとも思います。
私たちが創業から歩み続けてきた道、そしてこれからの一歩のその先に『世界で愛されるブランド』があることを信じて進み続け、必ず成し遂げます。

同じ想いを持つエムールパーソンと一緒に世界ブランドを目指す毎日は、エキサイティングです。日々、一歩ずつ実現可能な夢に近づいてる実感を、共に味わいましょう。