お届けした商品のアフターサービスについてご案内します。
迅速なサポートのため、下記の案内に沿って状況をご入力ください。
1事前確認
ご注文受付メール等に記載されている注文番号をご準備ください。
ご注文番号例
エムール公式オンラインショップ emoor-(12桁) 例:emoor-000000000000 楽天市場 (6桁)-(8桁)-(10桁) 例:000000-00000000-0000000000 Yahoo!ショッピング ・at-emoor-(8桁)
・YS-(注文日8桁)-(8桁)例:at-emoor-00000000
例:YS-20230101-00000000Amazon.co.jp (3桁)-(7桁)-(7桁) 例:000-0000000-0000000 dショッピング DCM(8桁) 例:DCM00000000 auPayマーケット ・(9桁)
・D(注文日8桁)-(9桁)例:000000000
例:D20230101-000000000LINEギフト LG-(9桁)-1 例:LG-000000000-1 2お申込み
アフターサービス申し込みフォームに、必要事項をご記入ください。
3お申込み完了
お客様宛にお申込み完了メールを送信いたしますので、ご連絡ください。万が一、入力を誤ってしまった場合は、お手数ですが再度お申込みください。
4アフターサービスセンターよりご連絡
ご入力いただきました内容に沿って、アフターカスタマーサービスセンターよりメールでご連絡いたします。通常1~3影響日以内にご連絡致します。