エムール商品アフターサービス

お届けした商品のアフターサービスについてご案内します。

迅速なサポートのため、下記の案内に沿って状況をご入力ください。

  • 1事前確認

    ご注文受付メール等に記載されている注文番号をご準備ください。

    ご注文番号例

    エムール公式オンラインショップemoor-(12桁)例:emoor-000000000000
    楽天市場(6桁)-(8桁)-(10桁)例:000000-00000000-0000000000
    Yahoo!ショッピング ・at-emoor-(8桁)
    ・YS-(注文日8桁)-(8桁)
    例:at-emoor-00000000
    例:YS-20230101-00000000
    Amazon.co.jp(3桁)-(7桁)-(7桁)例:000-0000000-0000000
    dショッピングDCM(8桁)例:DCM00000000
    auPayマーケット ・(9桁)
    ・D(注文日8桁)-(9桁)
    例:000000000
    例:D20230101-000000000
    LINEギフトLG-(9桁)-1例:LG-000000000-1
  • 2お申込み

    アフターサービス申し込みフォームに、必要事項をご記入ください。

  • 3お申込み完了

    お客様宛にお申込み完了メールを送信いたしますので、ご連絡ください。万が一、入力を誤ってしまった場合は、お手数ですが再度お申込みください。

  • 4アフターサービスセンターよりご連絡

    ご入力いただきました内容に沿って、アフターカスタマーサービスセンターよりメールでご連絡いたします。通常1~3影響日以内にご連絡致します。

商品または配送トラブルの内容をお選びください必須
返品の際の注意事項
・商品のお届け後8日間以内にご連絡ください。
未開封、未使用品に限りお受け致します。
・往復分の送料・手数料はお客さまのご負担となります。
・当社返信後のご返送をお願いいたします。
・当店ではお客様理由による商品のご交換はお受けしておりません。
家具・家電は返品対象外となります。
・その他下記の場合、ご返品はお受けいたしかねておりますので、予めご了承ください。

ご注文番号必須
ご注文者様氏名必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)必須
お電話番号 - -
トラブルの詳細をご記入ください必須
※部品に不具合がある場合は部品番号・左右など部品が特定できる情報と、個数をご記入ください。
ご希望の対応をお選びください必須
※部品の不具合による交換の場合は部品のみの交換にてお手配いたします。
※弊社での状況確認後、交換の場合は最短日程にて発送手配いたします。
商品お届け時の梱包材はお持ちですか?必須
商品のお届け時、梱包材に穴や大きな凹みなどはありましたか?必須
不具合商品や部品の処分について必須
※当店からのご案内まで商品や梱包資材はお手元にて保管をお願いいたします。
※粗大ごみ費用がかかる場合は、市区町村の粗大ごみ利用の場合に限り弊社にて負担させていただきます。
注文時からご住所の変更はありますか?必須
お問い合わせに関するお写真または、動画必須

※不具合詳細確認のため該当箇所のお写真を添付ください
※梱包にへこみや破損がある場合は、そちらのお写真も合わせて添付ください。

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