アルバイト・パート採用

カスタマーサポート

仕事内容

☆★パートさんが複数活躍中!オリジナル寝具インテリアを扱うECショップのユーザーサポートのお仕事★☆

エムールでは20店舗近くのオンラインショップを運営しています。
パートさんにお願いしたいのは、お客様からの御問い合わせや注文内容変更の
お電話、メール対応です。
パートさん中心のチームで、ほとんどの業務にマニュアルがありますので
段階的に対応できるお仕事を増やしていっていただく体制が整っています。

お電話よりもメールやチャットでの対応が多いのが特徴で、
スピーディーで親身な対応でお客様からは高い満足度を頂いております。

お電話、メール対応のほか、注文処理を担当する事務オペレーターも
同じチーム内の役割でありますので、適正に応じた役割変更も随時行って参ります。

◆どんな人が働いているの?◆
全体で30名のアットホームな会社で、休憩中はお子様やご家族の話で和気あいあい。
でも、仕事のときは真面目で一生懸命!実はパートさんはエムールの貴重な戦力、
その理由は社員と区別なく出来るお仕事を任せて、評価していくから。
いつも助け、助けられています!

応募資格

・既卒・第二新卒歓迎
・学歴不問

◆どんなスキルや経験が必要?◆
【必須】
・カスタマーサポートや対面での接客経験
・PCでの入力経験
・インターネットショッピングをしたことがある方
・注文締め切りの時間があるため、時間を守れる方
・マニュアルはありますが、新しいことを覚えるのが好きな方
・1か月以内に業務開始できる方(即日勤務OK)

【歓迎】※必須ではありません
・RMS、セラーセントラル等のオンラインショップ管理サイトの使用経験
・エクセルの使用経験
・英語での電話やメールサポートが出来る方

募集背景

店舗増による増員

勤務地

駅から徒歩5分以内

東京都立川市曙町1-25-12オリンピック曙町ビル9階(最寄駅:立川駅、立川北駅、立川南駅)
交通費支給有(月額上限15,000円まで)
もしくは自転車通勤OK

アクセス

JR各線立川駅より徒歩7分
多摩都市モノレール立川北駅もしくは立川南駅より徒歩5分

勤務時間

・残業なし
・9:30以降に始業、17時前に退勤OK

■2週間ごとのシフト制
「出社時間と退社時間が選べる」
「週4~5日の2週間毎シフト」
9時半~17時半の間で6~7時間勤務、出社時間も退社時間も入社時に相談して決定。
シフトも2週間ごとだから、お子様や学校の行事も気兼ねなく休めます。

給与

時給 1,115円スタート ~
できる仕事範囲が広がれば広がるほどしっかり評価しますので、稼ぎたい方も満足頂ける職場です。

※ステップアップ(契約形態変更)制度あり※

 

休日休暇

年間休日120日以上

土日およびシフトで決めて頂いた日

福利厚生

交通費支給あり

各種保険完備、社員割引制度や試作品プレゼントイベントあり