一般社団法人日本睡眠環境学会 監事に就任

当社代表の高橋が、一般社団法人日本睡眠環境学会の監事に就任いたしました。日本睡眠環境学会では、睡眠環境を夜間の環境に加えて、日中の活動と環境、人を取り巻く環境や社会環境など、研究・議論されるテーマは多岐に渡ります。また、睡眠環境に関する正しい知識や最新の研究のみならず、睡眠研究に携わる幅広い最新の研究成果、睡眠の可視化や睡眠教育、睡眠マネジメントのための様々なツールやアプロ―チなど、弊社の研究開発領域と密接に関連しています。

代表コメント

日本睡眠環境学会の監事に就任させていただき、大変光栄に存じます。
この機会を通じて、睡眠環境の重要性とその研究が持つ潜在的な可能性に対する挑戦ができることを心より嬉しく思います。

睡眠は私たちの健康と幸福にとって不可欠な要素であり、その睡眠に影響を及ぼす睡眠環境は重要であると考えています。学会の監事としての役割を果たすだけでなく、睡眠環境の研究や関連する活動を通じて、より良い未来を築くための努力を惜しまず行ってまいります。また、私はエムールの創業経営者でもあります。エムールのビジョンである「眠りで世界の人を元気にする」の実現に向けて積極的に貢献してまいります。ビジネスと研究を融合させ、睡眠環境の改善が人々の生活にどのような影響を与えるかを理解し、実践に反映させることが私の使命であると確信しています。最後になりますが、この貴重な機会を与えていただいたことに感謝申し上げます。
株式会社エムール
代表取締役 高橋 幸司

本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS