アルバイト・パート採用

海外向けECサイトのカスタマーサポート(メール対応)

仕事内容

☆★パートさんが複数活躍中!オリジナル寝具インテリアを扱うECショップの海外在住のお客様サポートのお仕事★☆

◆どんな仕事するの?◆
エムールでは20店舗近くのオンラインショップを運営しています。
パートさんにお願いしたいのは、アメリカ・カナダにお住いのお客様から頂いた
お問い合わせ・注文内容変更等のメール対応です。
時に現地倉庫とのやり取りも発生しますが、メールでの連絡対応が中心です。

判断が難しいケースはベテランスタッフが引継ぎますので
段階的に対応できるお仕事を増やしていっていただける体制が整っています。

メール対応のほか、貿易サポートや売上集計などを担当する事務オペレーターも
同じチーム内の役割でありますので、適正に応じた役割変更も随時行って参ります。

◆どんな人が働いているの?◆
全体で約30名のアットホームな会社で、休憩中はお子様やご家族の話で和気あいあい。
でも、仕事のときは真面目で一生懸命!実はパートさんはエムールの貴重な戦力、
その理由は社員と区別なく出来るお仕事を任せて、評価していくから。
いつも助け、助けられています!

応募資格

・既卒・第二新卒歓迎
・学歴不問

◆どんなスキルや経験が必要?◆
【必須】
・英語を使ったメールをビジネスで使ったことがある方
・カスタマーサポートや対面での接客経験
・PC入力経験
・インターネットショッピングをしたことがある方
・注文締め切りの時間があるため、時間を守れる方

【歓迎】
・1か月以内に業務開始できる方(即日勤務OK)
・日常英会話が可能な方(稀に電話対応が発生します)
・Amazonセラーセントラル等のオンラインショップ管理ツールの使用経験
・エクセルの使用経験

募集背景

社員の産休育休取得および事業拡大のため(できるだけ長くご勤務頂きたいです!)

勤務地

駅から徒歩5分以内

東京都立川市曙町1-25-12オリンピック曙町ビル9階(最寄駅:立川駅、立川北駅、立川南駅)
交通費支給有(月額上限15,000円まで)
もしくは自転車通勤OK

アクセス

JR各線立川駅より徒歩7分
多摩都市モノレール立川北駅もしくは立川南駅より徒歩5分

勤務時間

・残業なし
・9:30以降に始業、17時前に退勤OK

■2週間ごとのシフト制
「出社時間と退社時間が選べる」
「週4~5日の2週間毎シフト」
9時半~18時の間で6~7.5時間勤務、退社時間は入社時に相談して決定。
シフトも2週間ごとだから、お子様や学校の行事も気兼ねなく休めます。

給与

時給 1,200円 ~ 1,400円
ご経験・スキルで決定。
できる仕事範囲が広がれば広がるほどしっかり評価しますので、稼ぎたい方もご満足頂ける職場です。

※ステップアップ(契約社員・正社員登用)制度あり※

 

休日休暇

年間休日120日以上

土日およびシフトで決めて頂いた日

福利厚生

交通費支給あり
休憩室完備
各種保険完備、社員割引制度や試作品プレゼントイベントあり