内定式を実施いたしました。

内定式を実施いたしました。

来春入社予定の3名の内定式を実施しました。

エムールでは、基幹事業である睡眠環境具の企画販売においては、国内に加えて海外展開が伸長、また睡眠習慣の改善を目的とした複数の新規事業が進行しています。
「眠りで世界の人を元気にする」というビジョン実現のためのフィールドが広がっている中、それらを担う「志高いメンバーと組織の成長」は重要不可欠であると捉えています。

個と組織の成長を実感する1日
2年前の今日、内定式で抱負を語っていたメンバーは、これから入ってくる3人に対して、自らが核となって取り組んでいる海外事業について、自信を持って自らの体験を語り、激励していました。
今日、未来への期待と不安を語った3人もいずれ何らかのテーマで主人公として活躍し、また後輩にそれを伝えている未来が想像でき、組織と会社の成長を実感する1日となりました。
2018年入社/海外事業チーム

生まれ育った環境も、成し遂げたい夢も異なる3人と私たちが出会い、志をともに未来を創っていけることに感謝し、また心新たに「眠りで世界の人を元気にする」というビジョン実現に向けて加速してまいります。

新しい3人の仲間

エムールの採用活動について
エムールでは通期に渡り、採用活動を行っております。
世界でも類を見ない少子高齢化が進む日本において「睡眠」の重要性が年々高まる中、私たちのビジョン実現はより一層と求められてまいります。
また、日本のみならず、世界中の方々が私たちのお客様となり得ます。
多様で良質な商品・サービスを展開し続けることで、「眠りで世界の人を元気にする」は実現する未来となります。
社内見学や個別説明会は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
経営企画室: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS