社会福祉法人多摩市社会福祉協議会に寄付いたしました。

社会福祉法人多摩市社会福祉協議会に寄付いたしました。

エムールは社会貢献活動の一環として、社会福祉法人多摩市社会福祉協議会を通し、「福祉フェスタ2019」に対して物品を寄付いたしました。

バザー準備風景

エムールでは毎月数十種類にも及ぶ新商品開発を行っております。その過程では、商品販売ページ用の写真撮影でのみ開封した新古品が多数発生いたします。これまでは、社内スタッフや家族で使う等して環境配慮に努めてまいりましたが、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から、より社会に役立つ事業運営フロー確立を目指し、福祉団体への寄付という取り組みを始めました。

今後も、私たちの営む事業活動すべてが余すことなく、社会に対して何らか少しでも役に立つような形を模索して参りたいと考えております。

末尾になりましたが、今回の寄付活動にご協力頂きました多摩市社会福祉協議会の皆様、誠にありがとうございました。


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
経営企画室: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS