21卒新卒採用を開始しました。

21卒新卒採用を開始しました。

私たちエムールは今回で5回目となる新卒採用活動をスタートしました。

11月より個別で開催しておりました企業説明会にはすでに100名近くの学生の皆様にご参加いただいております。
また、先週末、新宿で開催されました合同企業説明会では2日間で100名超の学生の皆様にご参加頂くことができました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。また、これからご参加の皆様、社員一同、心より歓迎いたします。

<学生の皆様へのお願い>
今後のスケジュールにつきまして、説明会にご参加いただいた学生の皆様には御礼のメールを差し上げております。
もし何らかの理由で受信いただけていない場合は大変お手数ですが、下記お問い合わせフォームまたはメールアドレスより、担当までご一報をお願いできればと存じます。

<採用支援企業の皆様へのお願い>
すでに予定採用数を大幅に超える方々からのご応募を頂戴しております。
大変恐れ入りますが、新規でのお取引につきましてはお応えいたしかねますので、ご提案はお控え頂ければ幸いでございます。
1分1秒でも、当社にご応募いただきました学生の皆様のために時間を使ってまいりたいと考えております。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

私たちにとって、採用とは信頼できる仲間を得ることであり、ビジョン実現に向け、また新たな力が加わるということです。
当然、万人にとって当社エムールがベストではございませんので、「市場・ビジネスモデル・ヒト組織」という観点で、冷静に就職活動いただき、後悔のないスタートダッシュを切っていただければと考えております。

一方で、例年と比べますと、将来に対して漠然とした不安感をお持ちの方が多いように感じております。
過去の時代と比べてこんな時代だからと後ろ向きになるのではなく、真摯に生きる人が社会から評価されやすい素晴らしい時代だと学生の皆様に真っ直ぐに伝えられるよう、当社は引き続き「眠りで世界の人を元気にする」というビジョン実現に向けて邁進してまいります。


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS