【お知らせ】年末年始休業日について

いつも、弊社エムールオンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

年末年始の休業日につきまして、ご案内申し上げます。

【発送休止期間】
2019年12月28日(土)~2020年1月6日(月)

※12月27日(金)は14時までの短縮営業とさせていただきます。
※上記期間中も、商品のご注文はお受けしております。
※休業期間中にご注文いただきました商品に関しましては、1月7日(火)以降、順次対応させていただきます。
※休暇中にいただきましたご連絡は営業時間内での順次確認後のご返信とさせて頂きます。
※前払い決済はご入金確認後翌営業日の発送となります。
※通常配送は1月7日(火)より再開いたしますが、物量増加の影響により配達に遅延が生じる可能性がございます。

■ご注意
年末年始期間は配送混雑が予想されます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

・家具等の一部大型商品は、配送先地域により通常リードタイムよりもお時間を頂いての発送/お届けとなる場合がございます。
・休暇前後は配送が大変混みあい、交通事情などにより、やむを得ず指定日に届かない場合がございます。
・上記の配送目安は在庫がある商品に限ります。
・サイズオーダー品など特注品の場合は上記納期が適応されません。
・欠品している商品はその入荷状況に準拠します。
・離島、配送業者指定地域、配送混雑エリアなど、お届け先地域によりましては休暇期間中のお届けが出来ない場合もございます。

ご不明な点がございましたら、下記電話番号またはメールアドレスまでご連絡くださいませ。
尚、ご発送済のお荷物の追跡につきましては、「発送完了メール」内記載の各配送会社までご照会をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


~本件に関する問い合わせ先~
エムールお客様サポートセンター
お電話:042-595-6185
メール:cs@emoor.co.jp
営業時間:平日10時~16時
(土日祝日および2019年12月28日(土)~2020年1月6日(月)を除く)
LATEST NEWS