“WeWork Iceberg”に”EMOOR TOKYO LABO”を開設

“WeWork Iceberg”に”EMOOR TOKYO LABO”を開設

私たちEMOORは、TOKYOから世界へ、新たな睡眠を発信することを目的として、WeWork Iceberg内に”EMOOR TOKYO LABO”を置き、Research & Development Teamを立ち上げました。

なぜ取り組むのか?
いつしか、「眠り」という言葉が与えるイメージは”快適”や”休息”ではなく、”課題”や”不足”になってしまいました。
私たちEMOORは、「眠り」が人々を元気にし、幸福と心身ともに豊かな暮らしをもたらすものだと確信しています。
また、世界で最低レベルの睡眠負債が横たわる、日本だからこそ生まれるプロダクトやサービスがあると信じています。
睡眠課題は人類の持つ「のびしろ」であり、希望です。
私たちはこのたくさんの可能性を秘めた希望をカタチにして、皆様にお届けしていきます。

なぜ”WeWork Iceberg”なのか?
WeWorkの掲げるミッション「ただ生きるのではなく、生きがいを感じられる世界をつくる」と、私たちの掲げる「眠りで世界の人を元気にする」が目指す世界には同じソーシャルグッドの色彩を感じます。
時代をけん引する最先端のカルチャーに溢れる神宮前・原宿に広がる前衛的で開放的な空間は、多くの知を交わりながら、五感を通して時代を感じ、未来を創造できる場所だと考えています。

今後の活動計画
私たちEMOORは、ここWeWork Icebergを起点として、既成概念にとらわれない発想とチャレンジを重ね、新たな睡眠体験を軸としたコミュニティを生んでいきたいと考えています。

ユーザーの皆様とのコミュニケーションを重要視し、日本だから生まれるプロダクトを創り、そして睡眠に関するあらゆる情報を身近にしていきます。
EMOORはデジタルネイティブのD2Cブランドとして、眠りで世界を変えていきます。どうぞご期待ください。


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
経営企画室: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS