コーポレートパートナー契約の更新のお知らせ

コーポレートパートナー契約の更新のお知らせ

私たちエムールは、2020年も引き続きコーポレートパートナーとして、東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザ、日テレ・東京ヴェルディメニーナ、日テレ・東京ヴェルディセリアスの応援をさせていただくことになりました。今季で9シーズン目のパートナーシップ締結となります。

新型コロナウィルスの影響により、人と人の繋がりが得にくい状況が続きます。また、平時と異なるライフスタイルを強いられることにより、ストレスが溜まりやすい状況です。
医療の現場やワクチン開発のための研究と、最前線で戦われている皆様に心からの感謝と敬意を表し、私たちは睡眠と健康を推進する企業としてできることに全力を尽くしてまいります。

一日でも早い終息の先にある、スポーツや教育を通した感動、夢は実現できるという希望が生む強い力を信じ、両者協力して地域の皆様に喜ばれるチーム・活動に取り組んでいきます。

チーム関係者の皆様、サポーターの皆様、各スポンサーの皆様、本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社エムール
代表取締役社長
高橋 幸司


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS