新型コロナウイルス対策に伴う、お客さまサポートセンター電話窓口体制について

平素よりエムールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エムールお客様サポートセンターでは、新型コロナウイルスによる感染被害防止および従業員の安全確保を目的とし、特別勤務体制を実施いたします。
そのため、【お電話】でのカスタマーサポートをしばらくの間、お休みとさせていただきます。

なお、【ご注文の受付や発送業務】につきましては、通常通り対応をいたしております。
また、【メール】や【お問い合わせフォーム】からのお問い合わせは引き続き対応しております。

ご注文や商品についてのお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、メールでのご連絡をいただけますようお願いいたします。

エムールお客様サポートセンター

cs(アットマーク)emoor.co.jp
[24時間受付・ご返信につきましては順次対応させていただきます。]

その他、お買い物に関するご不明点につきましては、各販売サイト上にてFAQやお問い合わせフォームもご用意しておりますので、是非ご活用くださいませ。

お急ぎのお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社エムール


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
お客様サポートセンター
Email:cs@emoor.co.jp
LATEST NEWS