地域の小学校へ朝日小学生新聞を寄贈しました

地域の小学校へ朝日小学生新聞を寄贈しました

私たちエムールは、地域社会への貢献活動の一環として朝日写真ニュース社を通して、朝日小学生新聞1ヶ年分と専用ラックを東京都日野市立仲田小学校へ寄贈いたしました。本取り組みは、今年度で7年目となります。

 

寄贈内容
・朝日小学生新聞1ヶ年分
・専用スタンドラック一式

寄贈先
東京都日野市立仲田小学校

 

当社の社会貢献活動に対するポリシー

エムールは企業理念にもあるように「お客様・社員・お取引先様・社会・株主様の全てが幸せになる企業」を目指しています。

そもそも会社とは社会の公器であり、社会とのつながりを持った集団です。厳しい経済環境が続いてはいますが、だから社会貢献を後回しにしていいというわけではありません。常に事業活動と社会貢献は両輪で同時に行うべきものだと考えています。

地域の学校や行政、文化団体、スポーツチームなどと継続的に連携を図り、社会にとって良いこと、未来を拓く子供たちにとって良いことを着実に実行していきたいと考えています。

今後もエムールは、子どもたちの未来に繋がる活動へ積極的に参画して参ります。


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS