早稲田大学へ飛沫防止パーテーションを寄贈

早稲田大学へ飛沫防止パーテーションを寄贈

株式会社エムールは、早稲田大学(経営管理研究科)へ、飛沫防止パーテーションを寄贈いたしました。

早稲田大学 総長 田中 愛治様より

このたびは、本大学にご寄付を賜り、誠に有難く感謝にたえません。
ここにご芳名を永く校史にとどめさせていただき、謹んで深甚の謝意を表します。
今後も変わらぬお力添えを賜りますよう、お願い申し上げます

寄贈の背景:弊社代表 高橋 幸司

新型コロナウイルス感染症対策として、多くの学校機関では遠隔オンラインによる授業実施を余儀なくされました。早稲田大学でも、オンライン授業充実化の一方で、対策を尽くしたうえで、少人数でのゼミ活動や研究活動については対面を再開するなど、従来以上に画一的ではない柔軟な学ぶ環境の整備が急ピッチに行われていると聞いております。

私は、学ぶことはすなわち、未来を創ることだと考えています。新たな学びの日常に、私たちの提供するプロダクトが少しでも貢献することが出来ればと考え、このたびの寄贈に至りました。
創意工夫により、「安全」と「知と知のぶつかり合いによる創造」が両立できるような学ぶ環境を作ることで、未来を創る力が継続発展していくことを願っております。


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS