エムールDAY2020 開催レポート

エムールDAY2020 開催レポート

東京ヴェルディをスポンサードする株式会社エムールは、2020年10月21日(水)に味の素スタジアムにて、サッカー観戦イベント『エムールDAY2020』を開催いたしました。8回目となるエムールDAYは、平日×秋×厳重な感染症対策下と初めて尽くしの一日でしたが、たくさんのご来場を賜ることができました。ご来場、誠にありがとうございました。

今だからこそできることを、今だからできる応援を、繋がりを。

お客様は来ていただけるのか?非接触でも楽しんで頂けるイベントは?から始まった事前準備は、ヴェルディスタッフの皆様と共に例年以上に何度も打ち合わせを行いました。開催の数日前、サポーターの皆様からTwitterで寄せられるコメントにも背中を押して頂き、いよいよエムールDAY当日を迎えました。

正午過ぎにスタジアムでの設営が終わり、毎年のエムールデイとは違う緊張感とともに開始時刻を待ちました。夕暮れどき、緑のユニフォームを身に纏ったサポーターの皆様が続々とゲートの間に集まる姿を見て、私たちの不安や緊張感はすっと消え、熱い一日が始まりました。

サポーターの皆様との繋がりに感謝

来場者の皆様へあったかグッズをプレゼント

肌寒い時期の開催となりましたので、来場者の皆様へレムちゃんあったかグッズをご用意させていただきました。

買い損ねてしまった方はぜひエムールオンラインショップで…

毎年恒例となりました、限定オリジナルグッズ&寝具の特売会。また来年…と仰らず、ぜひ寝具家具をお探しの際は、エムールオンラインショップをご利用ください。
また、睡眠と言えばエムールです。新サイト”EMOOR TOKYO”もよろしくお願いいたします!
絶賛会員募集中▼
https://shop.emoor.co.jp/

今年は枕投げではなく、シュートゲーム

感染症対策の一環として、投げるではなく蹴るゲームをご用意しました。

いよいよキックオフ

代表の高橋より、皆様へ御礼のご挨拶。来年はハイタッチキッズ、エスコートキッズが実施できますように。


次へ繋ぐ一日。

選手の皆様、スタッフの皆様、サポーターの皆様、地域の皆様、弊社お取引先の皆様、大学の先生方、友人たち、多くの方々との「繋がり」を再確認させて頂いたエムールDAY2020は、無事に幕を閉じました。勝利のために真剣に取り組む姿とそれを応援する一体感に、スポーツの持つチカラを改めて体感することができました。今年エムールDAYで「もっとやりたかったこと」は来年へ繋ぎ、もっと楽しんで頂ける一日を準備できますよう、スタッフ一同、社業繁栄に力を尽くして参ります。また、エムールDAY以外にも、東京ヴェルディの皆様とは様々な場面でコラボレーションし、盛り上げていく予定があります。ぜひご期待ください。
エムールはこれからも東京ヴェルディのスポンサーとして、サッカーを通じて子どもたちの成長と、地域の皆様に貢献して参ります。

来場者の皆様から選手に寄せられたメッセージボード


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS