GW期間中の発送につきまして

いつも、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

GW休業期間:5月1日(土)~5月5日(水)

上記の期間、ご注文は受け付けておりますが、発送手配は休業明けからとなります。

期間中のご注文やお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させて頂きますので、通常より手配や返答にお時間をいただく場合がございます。 なお、例年GW前後の配送は大変混雑し、遅延なども発生する傾向がございます。予めご了承ください。

詳細はお買い物を頂きましたエムール各店のインターネットサイトをご確認くださいませ。

発送済のお荷物の追跡につきまして

発送済のお荷物につきましては、ご注文者様のメールアドレス宛に、「発送完了のお知らせ」として、お荷物追跡のためのお荷物番号と配送会社名をお知らせしております。4月30日(金)までに発送済のお荷物につきましては、お手数ですが、配送会社まで直接お問い合わせをお願いいたします。

母の日のプレゼントにつきまして

今年の母の日は5月9日(日)です。当社では前日の5月8日(土)まで母の日プレゼント対象商品の特別発送業務を実施いたします。お届け先地域によって締め切り日時が異なりますので、詳細はお問い合わせくださいませ。なお、GW期間中にあたりますので、配送や道路状況の混雑が懸念されます。お早目のご注文をよろしくお願い申し上げます。


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
エムールお客様サポートセンター
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email: cs@emoor.co.jp
LATEST NEWS