体験ショールームの予約受付を開始しました。

体験ショールームの予約受付を開始しました。

眠りとくつろぎのために最適化された至福の空間で、実際にエムールの商品に触れながら「寝る・座る」を体験いただける「エムール体験ショールーム」がオープンしました。マットレス・枕・ベッド・折りたたみベッド・高座椅子など、エムールオンラインショップで人気のアイテムを中心に取り揃えております。体験は完全無料です。ご自宅のリビングや寝室のように、リラックスした状態でお試しできるよう、ご予約制で専門スタッフがご案内いたします。

▶ご予約はこちら

エムール体験ショールームの特徴

体験第一

お客様に「快適な寝心地や座り心地を体験していただくこと」に重きをおいています。寝具店や家具店といった一般小売店のような売り込みは一切いたしません。ご納得いただくまで、お試しください。また、専門スタッフ(寝具開発担当者・家具開発担当者・睡眠改善インストラクター等)が常駐しておりますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。

ご注文はいつでもどこからでも

商品はその場で販売しておりません。ご納得いただけましたら、インターネットからご注文いただけます。いつでもどこからでも、お支払い方法の選択もお客様の自由です。インターネットが苦手という方は、スタッフがその場でサポートすることも可能です。

手ぶらでOK・お持ち帰り不要

ご注文商品は、ご指定の場所に配送いたします。かさばる寝具や座椅子を持ち運ぶ手間がございません。お届け日時のご指定やギフト配送にも対応しております(一部商品を除く)。くつろぎやすい服装で気軽にお越しください。

 

体験できる商品

マットレス

ベッドマットレスの寝心地と、折りたたむことができる敷き布団の特徴を引き継いだ、三つ折りマットレスをご用意しております。体格や寝姿勢に合わせ、複数の種類からお選びいただけます。理想的な寝姿勢やマットレス選びの重要ポイントはもちろん、お手入れや寝具の寿命など、気になることはなんでも専門スタッフまでお尋ねください。

 

 

ベッド

エムールのベッドは、日本の気候に合わせた通気性の良い形状が特徴です。また、なかなかお試しできるお店がない、折りたたみベッドも多数取り揃えております。枕や敷き布団・マットレスと合わせて寝試し頂くことが可能です。

 

まくら

自分に合った枕がなかなか見つからない…という方はぜひご来店ください。素材・形状・機能が異なる複数の枕をご準備しております。ふだんの寝姿勢やお悩みから最適な枕をお選びするお手伝いも可能です。また、「マットレスや敷き布団と枕」の組み合わせで枕難民というお悩みが解消されることがあります。ぜひこの機会にご自身に合った組み合わせを見つけてください。

高座椅子

立ち座りの際に、膝や腰などの関節への負担・痛みが気になるという方が増えております。高座椅子はエムールが自信をもっておすすめできる商品の一つです。ご両親へのプレゼントとしても人気です。従来の高齢者のための椅子というデザインだけではなく、リクライニングチェアとしてお使いいただけるデザインも揃えております。

 

アクセス/ご予約方法

アクセス

〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル7階(本社:9階)

JR各線立川駅より徒歩7分、多摩都市モノレール立川北駅より徒歩5分

完全予約制

お電話もしくはWeb予約が可能です。ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご予約

(受付時間)平日10:00~17:00 042-595-6251

Web予約

下記より予約ページに移動できます。

 


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS