日テレ・東京ヴェルディメニーナにテント・ミニゴールを寄贈

日テレ・東京ヴェルディメニーナにテント・ミニゴールを寄贈

株式会社エムール(東京都立川市)は、コーポレートパートナーをつとめる日テレ・東京ヴェルディメニーナに、5 日本クラブユース女子サッカー大会(U-18及び、JFA U-18女子サッカーファイナルズ2023優勝の記念として、テントおよびミニゴールを寄贈いたしました。

コメント

日テレ・東京ヴェルディメニーナ 坂口佳祐 監督

「この度、メニーナの胸スポンサーであるエムール様から第5回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)とJFA U-18女子サッカーファイナルズ2023の優勝のお祝いとして、テントとミニゴールを寄贈していただきました。

女子サッカーでは、更衣室の無い会場も多く、バスの中やトイレで更衣を行うこともあります。

寄贈していただいたテントには横幕もついており、どの会場でも選手達が安心して着替えることができるようになりました。また、2年前にもミニゴールを寄贈していただきましたが、今回はサイズの小さいミニゴールを寄贈していただきました。様々なルールのトレーニングを実施し、効果を高めることができます。

日頃より、ご支援いただき大変感謝しております。

メニーナの選手達は、エムール様からいただいたミニゴールでトレーニングをし、エムール製のマットレスで睡眠をとり、エムール様のロゴと一緒にピッチで闘っています。

これからも日々精進して参ります。本当にありがとうございました。」

日テレ・東京ヴェルディメニーナ 青木夕菜 キャプテン

「エムール様、いつも快適な睡眠環境をご提供頂きありがとうございます。

この度は素敵なテントを寄贈して頂き、メニーナ選手全員がとても喜んでいます。早速、試合会場で使用させていただいています。今までアウェイの会場では更衣室がないことが多く、とても不便に思っていました。ですが、テントがあることでストレスなく着替えをし、スムーズに試合への準備が出来るようになりました。

また、エムール様には2年前に引き続きミニゴールも寄贈して頂き、ありがとうございます。ミニゴールを日々の練習で活用し、メニーナのサッカーの質を高めていきたいと思います。

日頃より多大なサポートにメニーナ一同感謝の気持ちでいっぱいです。エムール様を胸に、冬の全日本も共に戦い、優勝したいと思います。今後もサポートよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。」

株式会社エムール 代表取締役 高橋幸司

「第5回日本クラブユース女子サッカー大会(U-18)およびJFA U-18女子サッカーファイナルズ2023の優勝本当におめでとうございます!選手の皆さんの日々の努力や、監督、コーチ、スタッフ、ご家族、関係者の皆様の献身的なサポートやご指導の賜物だと思います。皆様の活躍を見ることができ、とても幸せな気持ちでおります。

私たちは、2015年からメニーナの胸スポンサーをさせていただいています。それは、女子サッカーの未来を考えたときに、育成世代のサポートが重要だと考えたからです。特に、心身共に成長する時期ですから、良い睡眠や適切な練習は非常に大事です。睡眠環境や練習環境を少し改善することで、日々のパフォーマンスが向上し、結果的に大きな成果を生むことに繋がると考えています。今後も、少しでもメニーナの皆さんの不便を解消し、練習や試合に集中できるようにこれからもサポートが出来たらと思います。

これからのさらなる飛躍を心よりお祈り申し上げます。頑張れ、メニーナ!」


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS