東京ヴェルディと13年目となるコーポレートパートナー契約更新

東京ヴェルディと13年目となるコーポレートパートナー契約更新

株式会社エムールは、東京ヴェルディとコーポレートパートナー契約を更新しましたのでご報告します。今季で13シーズン目のパートナーシップ締結となります。

詳細はこちら
https://www.verdy.co.jp/news/12764

 

代表取締役 高橋 幸司コメント

皆様、改めてJ1昇格おめでとうございます!

昨年末の熱い戦いは忘れられませんし、J1昇格の素晴らしい瞬間に立ち会えたことは一生の想い出です。

さて、今年で東京ヴェルディの応援をさせていただき13年目となります。長いようで短いですが、色々な変化があったので、あっという間です。とにもかくにも、初のJ1でのエムールDAYをやらせていただくことになり嬉しい限りです。

私たちのビジョンである『眠りで世界の人を元気にする』と『地域社会への貢献』と『子供たちの未来』の実現のために、今年も東京ヴェルディと共に歩ませていただきたいと思います。

様々な変化がある一年だと思いますし、時に心が揺さぶられる時もあるかもしれません。しかし、常に原点を忘れずに『ヴェルディを応援する人らしさ』を共に貫いていきましょう。

私は、人生とは想い出の合計値だと思っています。他人の尺度ではなく、自分が良いと思える想い出をつくるために日々を生きています。もちろん、自分個人の楽しさも大事ですが、それと同じかそれ以上に他者との共同作業や地域への貢献も良い思い出になります。今年も皆さんと共に、『良い想い出』や『つらいけど意義ある想い出』をつくりたいと考えています。

志を共にする監督・コーチ・選手の皆様、社員・関係者の皆様、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2024シーズンの取り組み予定

エムールDAY2024の開催(夏~秋頃)

東京ヴェルディのホームゲームに、地域の皆様を招いて盛大に盛り上げる全力全開のイベントです。詳細は追ってご連絡いたします。画像は2023年に実施したものです。

昨年のエムールデイについて

 

選手の寝室・寝具サポート

至福の睡眠をテーマとしたエムール体験ショールームで、選手の皆さんのコンディションや寝室の間取りなどから、最適な寝具選び、寝室づくりをサポートしています。

これまでのサポート選手はこちら

 

その他、睡眠健康に関わる活動やセンサリールームなど、SDGs達成に向けた取り組みなど、多方面で私たちにできることを東京ヴェルディの皆様と連携してまいります。


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS