ニュースリリース

2015/07/28

東京ヴェルディvsアビスパ福岡の試合で『エムールDAY』を開催いたしました


7月4日(土)東京・味の素スタジアムで行われたJリーグ・ディビジョン2、東京ヴェルディ対アビスパ福岡の試合にて『エムールDAY』を開催いたしました。

コーポレートパートナー契約を結んでいる東京ヴェルディとコラボレーションし、当日はスタジアムにて『エムールブース』を出展。エムールの大人気商品、「人をダメにするビーズクッション」「エムピロ」を使用したゲームコーナーや、実際にエムールのオリジナル商品を手にとってご購入いただける販売コーナーを設け、多くの方にご来場頂きました。


20150728_05
20150728_01

スタジアムコンコースに出展したゲームコーナー「緊急指令!もちもち島にまくらを届けろ!」は、エムールの人気まくら「エムピロ」を「人をダメにするビーズクッション」に乗せて得点を競うゲーム。
お子様からご年配の方まで、老若男女、たくさんのヴェルディサポーターの方にお越しいただきました。

20150728_03
20150728_04

試合前には本年度も弊社代表高橋から、サポーターの皆様に向けてのメッセージをスピーチさせて頂きました。サポーターの皆様からは、暖かい声援と横断幕によるメッセージを頂き、今後も皆様に愛される企業を目指して前進していこうと、身の引き締まる思いを感じました。

20150728_02
20150728_06

普段はネットショップのため、なかなかお客様に手にとって選んでいただくことの出来ないエムールの商品ですが、本年度も物販ブースを設け、ヴェルディカラーの緑を中心とした商品を多くの方に直接、肌で感じて頂きました。

当日は、多くの皆様にお越しいただき、皆様のたくさんの笑顔を見ることが出来、エムール一同元気をいただきました。
これからも多摩地区を拠点に、日本全国、そして世界中に、快適な睡眠をお届け出来るように、日々努力しレベルアップして参ります。
東京ヴェルディ様とも、このようなイベントを通じて、地域社会を盛り上げ、皆様の健康で快適な生活のサポートができるよう、今後も共に取り組んで参りたいと思っております。

今後とも、エムールを何卒よろしくお願いいたします。



運営店舗一覧Shop List

ページ上部へ