ニュースリリース

2017/08/02

お盆期間中の発送業務につきまして


お盆期間中の発送業務に関して

お盆期間中の発送業務につきまして

いつも、弊社オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では下記の期間、誠に勝手ながら発送業務をお休みとさせていただきます。
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水) 

※ 上記期間も、商品のご注文はお受けしております。
※ 弊社の休業日は8月11日(金)~8月15日(火)となっております。
お盆前にお届けするためのご注文締切日時や翌日配送等の詳細に関しましては、
下記の各店舗ページをご覧ください。

エムール
布団当日便
直営オンラインショップ
楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
Amazon.jp店
ポンパレモール店
Wowma店
Qoo10店

エムールベビー&ファミリー
楽天市場店
Yahoo!ショッピング店

エムール東京家具
楽天市場店

エムールライフ
楽天市場店

T3EC
直営オンラインショップ

【 ご注意 】
・休暇前後は配送が大変混みあい、交通事情などにより、やむを得ず指定日に届かない場合がございます。
 あらかじめご了承のほどお願いいたします。
・上記の配送目安は在庫がある商品に限ります。
・サイズオーダー品など特注品の場合は上記納期が適応されません。
・欠品している商品はその入荷状況に準拠します。
・離島、配送業者指定地域、配送混雑エリアなど、お届け先地域によりましては
 休暇期間中のお届けが出来ない場合もございます。
ご不明な点がございましたら、下記電話番号またはメールアドレスまでご連絡くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
本件に関する問い合わせ先 株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
エムールお客様サポートセンター:042-595-6185
メールアドレス:cs@emoor.co.jp
営業時間:平日10時~17時
(土日祝日および8月11日(金)~8月15日(火)を除く)

運営店舗一覧Shop List

ページ上部へ