『ご愛用者の声』に日テレ・東京ヴェルディベレーザ清水梨紗選手登場!

『ご愛用者の声』に日テレ・東京ヴェルディベレーザ清水梨紗選手登場!

エムールの寝具をご愛用頂いている方々をご紹介する『ご愛用者の声』に、日テレ・東京ヴェルディベレーザ所属の清水梨紗選手のコンテンツを追加しました。清水選手には寝具だけでなく、睡眠習慣サポートも実施させて頂いた経緯もあり、非常に生活リズムが安定された方という印象があります。エムールの寝具をきっかけに睡眠自体に関心を寄せて頂いたことはとても光栄です。

寝具を変えるまでは、睡眠について考えることがほとんどなかった

寝具を変えるまでは、睡眠について考えることがほとんどなかったです。寝れない⽇があっても「今⽇は寝られない⽇だ」と深く考えずにそのまま改善しようとしませんでした。しかし、エムールさんの寝具を使ったり睡眠講義を受け、まだまだ⾃分⾃⾝で改善できる事があると気づけました。

清水 梨紗 選手

コメントありがとうございました。今後も、エムールは睡眠コンディショニングを通して清水選手の活躍をサポートしてまいります!


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS