エムールは設立16周年を迎えました!

エムールは設立16周年を迎えました!

2022年7月4日をもちまして、株式会社エムールは設立16周年を迎えました。ひとえに皆様のおかげと感謝申し上げます。日頃より、多大なるご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

私たちエムールは16年間、多くの商品・サービスをつくってまいりました。社会の変化は目まぐるしく、日々前代未聞のニュースが飛び交うような、まさしくVUCAの時代の真っ只中です。そこで今年は例年と異なり、代表の高橋と開発に携わるメンバーより、カジュアルに率直な想いを綴らせていただきました。下記画像をクリック(タップ)すると、16周年特設ページへ移動できます。ぜひご覧くださいませ。

16周年特設ページ

エムール16周年

 

代表の高橋より(一部抜粋)

「世界で最も多くの人に愛される寝具ブランドをつくる」という最初のビジョンから 「眠りで世界の人を元気にする」という今のビジョンとなり世界が広がったことで、 物販における商品開発やサービス開発から、睡眠関連サービスまで領域が広がりました。 また、最初は国内販売のみでしたが、今は主体性をもって欧米のお客様への提供にも挑戦できています。 より多面的に世の中の人に役立つことに挑戦できる土壌が出来上がってきました。 とはいえ、まだまだ組織もサービスも発展途上です。こんな段階だからこそ今までをまとめるのに意味があると思いました。

日本発の世界で通用するサービスをつくることに注力し、それを実行する部隊(舞台)であるエムールは魅力的な会社でありたいし、 魅力ある面白く志が高い人が集まってきてほしいなと思います。 多摩地域発の会社で、世界で活躍する面白い会社、面白い人がいる場になれるように次の期も積み上げていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

2022年7月4日

 

 

 


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
広報担当: 沢田 裕
Tel:042-595-6251 Fax:042-595-6253
Email:y.sawada@emoor.co.jp
LATEST NEWS