STAY HOME週間のお客様対応につきまして

STAY HOME週間のお客様対応につきまして

お客様対応センターの休業期間につきまして

いつも、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。下記期間中のお客様対応につきましてご案内申し上げます。

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)の間は、お客様サポートセンターの休業日とさせて頂きます。
・上記期間中も、各ECサイトで商品のご注文はお受けしております。
・休暇中にいただきましたご連絡は、順次確認後のご返信とさせて頂きます。
・詳細に関しましては、各サイト内のページをご覧いただければと存じます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する対応延長

私たちエムールは、4月7日発令の緊急事態宣言、及び厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえまして、お客様、パートナー企業様、当社社員およびそのご家族の安全・健康確保を最優先に考慮し、行動してまいりましたが、現在の情勢を踏まえ、本対応の延長を決定しました。

引き続き、社内外への感染被害抑止と当社社員の安全・健康確保を最優先に、テレワークの促進・安全衛生管理の徹底・睡眠や健康に関連した情報発信に努めて、今まで以上に社会から必要とされる企業になれますよう、一日も早い沈静化を願い、「眠りで世界の人を元気にする」という当社ビジョンに基づいて活動を続けてまいります。

弊社の対策方針(4月9日発表)

https://emoor.co.jp/20200409/


本件に関する問い合わせ先
株式会社エムール
〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
エムールお客様サポートセンター
Email:cs@emoor.co.jp
LATEST NEWS